Sumanna >

テスト なんJ民の一人 (9/5246-f39d)

歌詞
注意
この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体とは
一 切 関 係 あ り ま せ ん

ラジオドラマ「唐澤と中澤」
脚本:風の民の一人
製作:風の民の一人
協力:Orpheus



中澤「はい、戸田総合法律事務所で」???「弁護士の唐澤です」
中澤「カラサワ…?あ、同期の唐澤さんですか」
唐澤「そうナリよ、久々ナリね」
中澤「そうですね今は主にネットに関する相談を行っています」

唐澤「あー俺も同じだナリ~でもそのおかげで遊ばれているナリ」
中澤「遊ばれている?どういう事ですか?」
唐澤「いや、学生が2ちゃんねるのなんJと言う掲示板の所で
    「中傷させられたから開示してほしい」と言う依頼が来たナリ」

中澤「2ちゃんねるのなんJ・・・・あー僕もそこで開示しましたね
    まあ、「ログ持ってない」と言われたて失敗しましたけどねw」

唐澤「開示なんてそんなもんだナリ」
中澤「そういえばさっきの話の続きをお願いします」
唐澤「あ、そうだったナリね、」

唐澤「実はそこで開示をした結果俺に対しての大量の
    誹謗中傷が来てね、腹いせで無差別開示をしたら
    更に酷くなってしまって、一時は仕事も出来ない位
    おもちゃと化されたナリ、今もそこそこナリけど」

中澤「へー・・・なんJって怖い所なんですね
    実は僕もそこで自分のホームページがとても恥ずかしい
    事になっていた事を笑われてらしくて慌てて直した事があります
    僕も気を付けたいと思います・・・・・」

唐澤「本当に気をつけたほうがいいナリよ、
    挙句の果てに曲まで作られるし」
中澤「曲・・・・・?」
唐澤「トーダイと言うところが作ったオルフェウスと言う奴でね


    俺のツイートを歌にした曲があってねえ・・・」
中澤「曲ですか・・・是非聞いてみたいですね・・・・」
唐澤「物好きナリねぇ、じゃあ聞いてみるなりか?」
中澤「はい」



弟を青春時代に失ったことが全ての基点だった。
自分の無力感。
なぜこんなに無力なんだ。
自問自答する日々。最終的に出会ったのが法律だった。

昨日は九州の同期に会い、司法研修所同期の送別会。
皆頑張っていて刺激を受ける。
同期に元気をもらう今日この頃。
人との出会いに感謝。

中澤「なかなかいい曲じゃないですか!特にイントロ!!」
唐澤「俺は不満だけどね、散々遊ばれて」
中澤「所で唐澤さん」
唐澤「何だナリ?」

中澤「何で僕の事務所に電話しに来たのですか?」
唐澤「ああそうだったナリね」
唐澤「お前、さっき「なんJでも開示依頼した」と
   言ったナリね・・・・・・」

中澤「はい言いましたが・・・・」
唐澤「よくも俺のシマを荒らしたナリね・・・」
中澤「ファッ!?」
唐澤「だからさっきお前の事務所に向けて核を発射したナリ」

中澤「か、核ですか!?」
唐澤「もうすぐお前の事務所に落ちるナリ」
    覚 悟 し ろ 中 澤」
中澤「えっえっえっ!?」






唐澤「フー、邪魔者を消したナリ・・・・
    さて、ももくろライブでも行くナリか・・・」

最後にもう一度注意します
この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体とは
一 切 関 係 あ り ま せ ん

Download