Sumanna >

思い出の用水路 ある弁護士 (9/5016-B0Se)

歌詞
目を閉じてみれば
思い出すあのころ
かつていた弟と
遊んでいたあのころを

よく遊んだ所は
そう用水路だったね
五反田の二ヶ領用水の周りで
よくはしゃいでいたナリね

だけど突然弟は消えた
確か用水路で遊んでいた時
目の前から弟が消えた
用水路から消えた

思い出の用水路
あのころを思い出すナリ
思い出の用水路
青春時代の思い出

弟を青春時代に失った
今ではそれを起点に
弁護士をやっているさ
思い出の用水路



目を閉じてみれば
よみがえるあの時
今はいない弟が
懐かしいあの青春

よく行った場所は
あの用水路だったね
事務所の近くの用水路周りで
よくふざけて合ったナリね

だけど突然弟は消えた
確か悪魔がやって来て来た所から
目の前から弟が消えた
悪魔のせいで消えた

思い出の用水路
あの時は憎しみだけ
思い出の用水路
あの悪魔は誰なんだ

弟を青春時代に失った
自分の無力感
最後の切り札は法律だった
思い出の用水路

悪魔は誰だ悪魔は誰だ
悪魔は一体誰なんだ?
弟を殺した悪魔は何処にいる?
悪魔を探せ見つけ次第殺せ

思い出の用水路
悪魔がさらったあの場所
思い出の用水路
目の前に現れて

思い出の用水路
悪魔がさらったあの場所
思い出の用水路
目の前に現れて

弟を用水路から落とした奴
それは一体誰なんだ
弁護士になった今
犯人を捜すナリよ

Download