Sumanna >

崖へ向かって 挑戦者 (9/2999-GkSX)

歌詞
冗談一つ、「**」と言って
黙ってみて数日間
開示はおろか電話も来ない
「これぐらいなら大丈夫」とチキンレーサの胸熱くなる

そしてコピーみたいに増えってた
だがチキンレーサーの一人は思った
「同じ事をやってては意味がない」と
そして今度は「**」と言ってみる

チキンレーサーは
今日も挑戦する
一人のチキンレーサーが
捕まるその時まで

冗談一つ、「***」と書いて
普通に過ごして数日間
逮捕はおろか通報も来ない
「これでも大丈夫なのか」とチキンレーサの胸燃えていく

当然模擬犯も増えってた
だがチキンレーサーの一人は感じる
「同じ事をやるのはただのチキン」と
そして今度は「**」と言ってみる

チキンレーサーは
今日も予告する
一人のチキンレーサーが
「逮捕」とニュースになるまで

そして過激になるチキンレース
もはや皆感覚が狂ってる
誰もが驚かなくなり無視する
これが今の某掲示板の現状か

チキンレーサーは
今日も挑戦する
一人のチキンレーサーが
捕まるその時まで

チキンレーサーは
今日も予告する
一人のチキンレーサーが
「逮捕」とニュースになるまで

チキンレーサーは
捕まらないのか
皆もチキンレースを
「捕まらないもの」と思ってるのか

それともあの人物なら
捕まらないのか
開示されるだけで
すむと言うのか・・・・

Download