Sumanna >

嵯峨山教授、ありがとう 風が吹いてもひとり (9/0106-V9pN)

歌詞
歌詞を綴ればこんなにも
素敵な曲ができるなんて
まるで夢みたいだった
希望の光が溢れたんだ

僕は楽器が弾けない
ましてや音譜なんて読めない
だけどOrpheusのおかげで
こんなにも素敵な曲たちが

ありがとう、夢を与えてくれて
ありがとう、声を乗せてくれて
ありがとう、音を生んでくれて
ありがとう、嵯峨山教授

長い道のりを踏みしめて
あなたはここまでやってきた
春にあなたは新たな階段を
ひとつのぼってゆく

ありがとう、夢を与えてくれて
ありがとう、声を乗せてくれて
ありがとう、音を生んでくれて
おめでとう、嵯峨山教授

Download