Sumanna >

振り返るチンフェ 風の民 (8/3899-RrKJ)

歌詞
髪は伸ばし 茶色に染めた
ピアスも輝き良く似合っていた
日サロにも行ったし 美容にも気を遣った
ジャニーズ系有名人に似てるとも言われた

なぜダメなのか なにがいけなかったのか
中学時代の俺とはちがう
あの頃とはきっと 変わったはずなのに

俺の立ち位置は変わらぬまま
いや同じではない そう変わったのだ
かわいい彼女ができたこと
十分変われたじゃないか

ディズニーランドで デートをして
その後泊まりで 一夜を共に過ごした
充分楽しんだ 俺はよくやった
別れは悲しかったが幸せだったのは確か

始まりの歯医者デートを 冷静に思い返す
治療費は全て俺が負担
なにかがおかしい おかしかった

結局変わっていなかった
あいつにとって俺はただの金づる
俺の魅力でもなんでもなかった
暖かい空のこの空気にバイバイ

Download