Sumanna >

お前のことが好きだったんだよ! 野獣先輩 (7/4712-xH49)

歌詞
こ↑こ↓ 入って、どうぞ
ねー今日練習きつかったねー
まぁ大会近いからね、しょうがないね
まずウチさぁ、屋上、あんだけど・・・焼いてかな?

暑いねーオイル塗ろっか?
硬くなってんぜ 溜まってんなぁ、おい
これ以上やると気持ちよくなっちゃう
もういいよ ヤバイヤバイ

おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?
これもうわかんねぇな お前どう?
何かこの編が、セクシー・・・エロいっ!
おっ、大丈夫か?大丈夫か?

お前のことが好きだったんだよ!
暴れんな!暴れんなよ・・・!
お前のことが好きだったんだよ!
遠野、気持ちいいか?気持ちいいだろ?

お前のことが好きだったんだよ!
イキすぎぃ!イクゥ!イクイクゥ・・・
お前のことが好きだったんだよ!
いいよ、こいよ!胸にかけて!胸に!

Download