Sumanna >

人との出会いにカンシャ おいしい世界 (6/9650-kdh2)

歌詞
ねぇねぇ?キミおかあさんは?いないの??
へぇ~こんな所でひとりだとあぶないよ?
ぼぼぼぼぼ僕の車でおうちまで送ってあげるよ
おじちゃんはやさしいからね

ねぇねぇ?キミの名前はは?かなちゃんって言うんだ
え?おうちはこっちの道じゃないって?
もっと早く行ける近道しってるから大丈夫
おじちゃんはやさしいからね

ねぇねぇ?ウフフ、疲れて寝ちゃったんだ
へぇ~意外とおっぱいあるんだね
風邪引くといけないからお布団かけないとね
おじちゃんはヤサシイナリ

暴れるんじゃねえ!!豚があああああああああ
抵抗すともっと殴るナリいいいいいいい
おうちよりいいヘブンに連れてってやるナリ
おじちゃんはヤサシイナリ

ねぇねぇキミのおかあさんは?いないの?
へぇ~こんなところにひとりだとあぶないよ
おうちにおくってあげるね
オジチャンハヤサシイナリ

Download