Sumanna >

弁護士はじめました KRSW (6/8605-L49B)

歌詞
ついに僕も弁護士になった
色々苦労はしたけれど
これから苦しんでる人のために
職務を全うしたいと思う

ある日長谷川という男がやってきた
こいつはいい金づるになるぜ
さっさと仕事を終わらせ
ももクロライブに行くナリよ

開示するぞ開示するぞ開示するぞ開示するぞ
僕はやっぱり仕事が出来るなあ
なんて将来有望な弁護士なんだ
弁護士王に俺はなる!

核?オウム?なんなんだこれは
なんで僕がこんな目にあってるんだ?
長谷川亮太なんてどうでもいい
あんな糞ガキより僕のほうが大事なんだ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポアするぞポアするぞなんJのクソどもポアすぞ
核だ核だ核だ核だ核だ核だ核だ核だ核だ核だ核だ核だ
しねしねしねしねしねなんJの糞どもしねしねしねしねええ

諸君お別れナリよ

Download