Sumanna >

KRSWラップ 核 (5/9640-pdCM)

歌詞
昨日は九州の同期に会い 司法研修所同期の送別会
同期に元気をもらう今日この頃 人との出会いに感謝

弟を青春時代に失った ことが全ての基点だった
なぜこんなに無力なんだ
自問自答 最終的に出会ったのが法律だった

そんなとき癒してくれたのが映画
ニューシネマパラダイスを見たときに涙が止まらなかった
映画は自分にない世界を見せてくれた
強くなりたい いつもそう思ってる少年だった

そんなとき癒してくれたのが映画
ニューシネマパラダイスを見たときに涙が止まらなかった
映画は自分にない世界を見せてくれた
強くなりたい いつもそう思ってる少年だった

仕事をしていて 人との出会いが自分を成長させてくれる
ことを感じる日々 明日も複数件の訴訟案件があるが全力投球

Download