Sumanna >

冬のダンス・ダンス・ダンス MC Co-HEY (30/1868)

歌詞






願いをこめて 魔法のランプ
栄光へと続く エントランス
走ろう like フォレスト・ガンプ
これが僕の ラストダンス



ステップを踏むも何かに躓き
嘲笑う視線が僕を貫き
大地に降り積もるニヒルな雪の
下で根を張る冬のツワブキ

春を待つのはもどかしく
春を追っても近づけない
春を呼んでも返事はなく
冬の手のひらの上で踊る

外は視界を遮る吹雪
助けてくれない無責任な月
そうさ僕は脆くて折れそうな茎
忙しく変わる風向き

何もできない苛立ちや理解を得られぬ苦しみも全部
なにもかも雪のせいにしていられたらよかったのに
待っているだけじゃ辛くて求め続けるのは切なくて
僕にできることはただ時を忘れ踊ることだけ









外は視界を遮る吹雪
助けてくれない無責任な月
そうさ僕は脆くて折れそうな茎
忙しく変わる風向き

降り積った雪は穢れていく
愚か者たちへ捧ぐ警句
真っ白なロック・バンドの激しいギグ
音に合わせ僕は踊り続けていく

Download