Sumanna >

ある有能占い師の言葉 ジェフ (28/1162)

歌詞
私は将来に悩んでいた
私はどんな大人になるのか
私はある占い師を訪ねた
その人が言うには・・・

「どんな家庭で育ったのか」
「学校ではどんな生徒か」
「空の色は何色なのか」
「君は泣いたことがあるのか」

「すべてにこたえろすべてにこたえろ」
「すべてにこたえろすべてにこたえろ」
「すべてにこたえろすべてにこたえろ」
「すべてにこたえろすべてにこたえろ」

「親の悲しみを知ってるか」
「親の愛を感じているか」
「君は人を傷つけるのか」
「君は今なにを思うか」

「すべてにこたえろすべてにこたえろ」
「すべてにこたえろすべてにこたえろ」
「すべてにこたえろすべてにこたえろ」
「すべてにこたえろすべてにこたえろ」

「人は愛がなきゃ生きれない
 人は人を愛するべきさ
 まず親の愛に気付ければ
 そこから人生はじまりさ 」

「愛なき時代を生き抜いて
 パズルのピースを埋めてゆく
 声なき声を集めれば
 そこには新しい時代さ 」

サンキュー有能占い師
あなたの言葉は素晴らしい
素敵な占い師の方がいると思った一瞬でした。

Download