Sumanna >

Karailight ~優しい世界~ [弁護男 主題歌] ジェフ (20/7945-KVHh)

歌詞
優しい世界が広がっているナリ
夜明け前のわずかな時間ナリ
もう新しい時代が近づいている
みたいナリ

これは夢かもしれないナリ
凄い不思議な光景だったナリ
みんなが笑っていてとても優しい
世界ナリ

当職が笑ってる依頼者も笑ってる
ハッセも笑ってるゴッツも笑ってる
みんなが笑ってる誰もが笑ってる
ナリナリナリナリナリナリナリ

ナリ もう少しいたいナリ
ナリ 優しい世界 優しい世界

夜の夢のあいだ君が現れたナリ
君は弁護士バッジを置いて消えたナリ
君は当職を弁護士にしてくれた
すごいナリ

君が当職に光をくれたナリ
臥薪嘗胆の当職は変わったナリ
このバッジは貰うことにするナリ
いいナリね

ナリ (ナリ)
ナリ (ナリ)

優しい世界 優しい世界

当職が笑ってる出龍も笑ってる
サッガも笑ってる牛島ブサイク
みんなが笑ってる誰もが笑ってる
ナリナリナリナリナリナリナリ

ナリ もう少しいたいナリ
ナリ 優しい世界 優しい世界

ナリ もう少しいたいナリ
ナリ 弁護士でいたいナリ

Download