Sumanna >

最後までキッチリやってもらうよ 事実追求路線 (20/7241-mp6T)

歌詞


ねえ、はっきりさせてよ。手を挙げたんでしょ?
結局、あの手のクラスアクションするしかないよね。
当然、自腹で、ネバダ州地方裁判所に行くんだよね。

ねえ、はっきりさせてよ。手を挙げたんでしょ?
まさか、東京地方裁判所で集団訴訟じゃないよね。
裁判は、ひろゆき相手なんかじゃないよ。分かるよね。

ねえ、はっきりさせてよ。手を挙げたんでしょ?
こまめに経過報告するのは、社会人の常識だよね。
今回は、シンガポールもフィリピンも関係ないよ。分かるよね?

ねえ、はっきりさせてよ。手を挙げたんでしょ?
心ある弁護士って、何人いるの?数人じゃ無理でしょ?
うすっぺらなキレイごとより、明白な事実が欲しいものです。
手を挙げたからには、最後までキッチリやってもらうよ。

手を挙げたからには、最後までキッチリやってもらうよ。
根をあげても、絶対に許さない。
手を挙げたからには、最後までキッチリやってもらうよ。
手を挙げたからには、最後までキッチリやってもらうよ。

Download