Sumanna >

やってられねえぜ。 頃将 (20/6244-T9Sm)

歌詞
「当職の名前は****と申しやす。
 五反田から虎ノ門へ、さすらいの弁護士でございやす。
 人が人に優しい世界を作りたいとは思いやせんでしょうか。
 ちくしょう、誹謗中傷がやまねえぜ・・・」

いつもは自分が脱糞をしているのに
高校生の尻拭いをさせられ
行くべきところに行く暇もなく
どこでも脱糞してしまう

いつもは自分が核兵器を打ち込んでいるのに
悪いもの達に殺害予告をされて
行くべきところに行ったとしても
冷たくあしらわれる

ああこんな世界はもう嫌だ
俺の肌の色は黒い
ああこんな世界はもう嫌だ
厳しい世界

「優しい世界を作るには核の力が必要さ。
 なんだか力がみなぎってくるのでございやす。
 ほら、音が聞こえるでございやしょう?
 当職の核エネルギーの音が。

Download