Sumanna >

長谷川亮太 あ (20/5696-6wxF)

歌詞
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ

だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

だからお前らは俺を好きなだけ叩けばいいじゃんよ
別に名前も顔も声も知らんお前らに
いくらボロクソに言われようが全く
心に響かないしなんとも思わん

全て壁に書いてある落書き程度にしか思わんし
一応言っておくがここで俺をどんなに叩こうが
社会的ダメージは0だしまさに「無駄」なんだよね
お前らのこの必死な行動は

Download