Sumanna >

クレイジー・ロイヤー ああああ (20/3929-yEXa)

歌詞


窓から聞こえる禍々しい声なき声
狙ってくる見えざる凶器
そして訪れる集団ストーカー
逃れられない業

何故こんなに辛い日々が続くのか
自問自答する日々
気の狂ったこの世の中
何故自分がこうなってしまう

思えばあの狐づらの高校生の
依頼を受けたのが間違いであった
あいつと関わったがゆえに
こうなってしまったのだ

お前が無能なのが悪い?
ふざけるな、自分は自分の仕事をしたまでだ
お前らが悪いんだお前らが
そう全部お前らが

もう許さない
全面戦争を仕掛けるナリ
内容証明だ300万だ十字架だ
お前ら全員反省するナリ

これでもまだやると言うのなら
本当に核兵器をぶち込むナリよ
もはやお前らは許さない
徹底的に潰してやる



そして彼は狂ってしまった
その姿は正に狂人
狂った弁護士と化してしまう
この騒動、まだまだ泥沼状態だ

Download