Sumanna >

東大は思ったよりたいしたことない 西岡 (20/2415-QfeK)

歌詞
オルフェウスは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もう嵯峨山の時代は終わって、
君も手動作曲と向き合う時なんだ

有能な嵯峨山先生がいたからこそ
オルフェウスは機能していた
彼の志を継ぐ者はなく
手動作曲の時代に戻る

人手不足、という言い訳がまかり通れば
何でもアリの無法地帯になってしまう。
ここで運営を見直さないならば
東大は思ったよりたいしたことない





オルフェウスは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もう嵯峨山の時代は終わって、
君も手動作曲と向き合う時なんだ

間奏



はっきり言って
今の東大は
異常だ

Download