Sumanna >

学校やめちゃいました 唐せんせい (18/7453-2Vqk)

歌詞
おいお前
やきそばパン買ってこいよ
おいお前
だからやきそばパン買ってこいよ無能

あああああああああああああああああああ
うるさいうるさいうるさいうるさいナリよ!
ゴミクズ共がやかましいナリ!
当職の父親の仕事を知ってるナリか?会計士ナリよ!

は? だからそういう所が気にくわねーんだよ
いっつも発狂して脱糞して気持ち悪いんだよ
お前女子からなんて言われてるか知ってるか?

**** 犯罪者 容疑者 死刑囚 詐欺 脱糞
轢き逃げ 飲酒運転 無免許運転 強姦 逮捕 無能
エセ弁護士 悪徳 創価 オウム真理教 ホモ 同性愛者
覚醒剤 大麻所持 アスペルガー 敗訴 裏金 賄賂

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
もう怒ったナリこんな学校やめてやるナリよ!!!!
数年後見返してやるナリお前ら覚えておくナリよ!!

Download