Sumanna >

リード・レングス ちばけんま! (18/7452-vYkz)

歌詞


千手堂一体を走りゆけば
葉桜の並木道に辿り着く
県神社を歩いてゆけば
松林へと辿り着く

戸から外を見ようと必死に開けても
市街地を見る事は出来ない
六つ子の妹達は今日も互いに背の
高さを競い合おうとする

台湾人の少女は言う
二岡選手はこの後日ハムで
七八年は活躍し、その
三ヶ月後に引退すると

長い人生はよくく山有り
谷有りと言うけれど、実は
川もあるんじゃないかと
亮佑君は言っていた

太巻き寿司を食べれば
はなからそんな事を忘れられる
人とはそんな物だと亮佑君は言った
間には谷川さんもいたと言う

のろウイルスには引っかかるなと
屑肉を扱う隣のおじさんが言っていた
だけどそんな事はどうでもいい、今はこの
ぞうり虫をどうにかして潰したい

Download