Sumanna >

弟に送る言葉 韓国人:長谷 川亮(太ってる) (18/5243-JT7G)

歌詞


降り積もる若い雪
雪の中弟と戯れた日々
懐かしき思い出
全ては忘却の彼方に

弟に送る言葉、思えば何もない
あの時俺は弟に尿入りの
雪を食わせてしまった
だが俺は謝らない

だって俺は嫌な思いをしてないから
弟がどんなに苦しもうと知った事ではないわ
それに俺は優秀でイケメンな
弟が大っ嫌いだったから

でも今となってはそれは過ちの一つ
本当に悪い事をしてしまった
俺のせいで弟だけでなく親父や
ママに迷惑をかけてしまった

しかし思えばこれも弟が優秀で
イケメンなのが悪いのでは無いだろうか
全てはあいつが存在した時点で
俺の人生は決まったような物では

弟に送る言葉、思えば何もない
全てはお前のせいだったと思う
だからお前も身元がバレ
俺と一緒に地獄に堕ちろ

降り積もる若い雪
雪の中弟と戯れた日々
その雪には
黄色い尿が混じっていた

Download