Sumanna >

ネットの中傷 弁護士の重鎮 (18/5130-49kG)

歌詞
ネットの中傷はなくならない
相手の顔が見えないとつい攻撃的になってしまう
現実が満たされていないと鬱憤を晴らすために
特定の人物を晒しあげ叩く

中傷する者にとっては単なる憂さ晴らしや
暇つぶしかもしれないが中傷されるものは
心穏やかではない

ならばIPを開示しようそうすれば中傷者は焦って
書き込まなくなるだろう
だけど裁判はめんどくさいからポイー



結果はどうだろう殺害予告される毎日になった
あまりの酷さに自問自答する日々最終的に出会ったのが
核兵器だった

ついに私は地下室で開発することに成功し
中傷者の家に核を打ち込んだ
これは生きるためだから仕方なかった

Download