Sumanna >

みんなのうた ムノ・ユーノ (18/2249-3FLb)

歌詞
終わりに相応しい一日だ
お前の振り回した腕が何もかも台無しにして
たくさんの人が積み上げたものを壊した
たくさんの人が住む家を燃やした

いや、間違っているのはお前の方だ
俺の口を噤んで責任を押し付けた
行き場のなくなった人間がとる行動は
どこだって誰だって同じだ


お前は何もできない お前は何もできない
お前のせいなんだ お前のせいなんだ
俺はお前に耐えられない 俺はお前に耐えられない
こんなはずじゃなかったのに

このまま同じことを続けていくのか
何も起こらないことを祈りながら 神格ごっこを繰り返すのか
直せなくなるまで壊し尽くして
また別の場所へ行けば満足なのか

Download