Sumanna >

救世主尊師 なんj民 (17/0917-racs)

歌詞
野球の事話しかっただけなのに
すぐ喧嘩に乗るやつがいる
蔑称レッテル張り合いの口論
意味無い議論で夜が明ける

そんなとき救ってくれたのは唐澤先生
彼を殺すことによって
心が優しくなりなんJも優しい世界になる
やっぱり尊師がナンバーワン

やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
K・R・S・W 尊師!



野球実況しかっただけなのに
すぐ煽り合いする奴多い
終わら無い結論無い口論
気分悪くなって日が沈む


ギスギスした所にやってきた**先生
殺害予告することで
心が落ち着きなんJも優しい世界になる
やっぱり尊師がナンバーワン

やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
K・R・S・W 尊師!

やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
K・R・S・W 尊師!

やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
やっぱり尊師がナンバーワン
K・R・S・W 尊師!

Download