Sumanna >

歪んだPDF シェイポン・ディ・アール (16/8931-AM7d)

歌詞


神が公にしたPDF それは多くの目に歪んでうつった
民は言う これは神の歪んだ心をうつしたものだ
彼らは神の教えに背きはじめた

民は神の名を汚した
民は神の力を否定した
民は神の神殿を汚した
神は口を閉じ 民への啓示をやめた 

そして生まれたのは荒んだ世界
風の谷は暗く厚い雲に覆われ
かれらの心は汚れていった

月日は流れ あれから一年
民は送る 疑問の日々を
そして ついに気付いたのだ
真に歪んでいたのは 彼らであったことに

民は 神に赦しを乞いた
寛大な神は 穏やかな微笑みを浮かべた
その時初めて彼らの目に
神は縦にうつったという

ほら首を曲げてごらん
優しい世界が見えるでしょ
ほら首を曲げてごらん
ようこそみんな歓迎するナリ



Download