Sumanna >

やきうのお兄ちゃんへ 原住民代表者 (16/6571-m24C)

歌詞
しね!しね!しね!しね! 
しねしねしねしねしんじまえー 
やきうのブタめをやっつけろー 
規制で心をよごしてしまえ!
しね!しね!しねしねー
なんJ民は邪魔っけだ!
やきうの兄ちゃんぶっつぶせ!しねしねしね!
しねしねしね! しねしねしね!
2chの板から
消しちまえっ! しね! 
しねしねしねー しねしねしねー
しねしねしねー しねしねしねー
しね!しね!しね!しね! 
しねしねしねしねしんじまえー 
やきうの猿めをやっつけろー
夢も希望も奪ってしまえ!
しね!しね!しねしねー
地球の外へ放り出せ!
黄色い畜生ぶっつぶせ!しねしねしね!
しねしねしね! しねしねしね!
世界の地図から
消しちまえっ! しね!

Download