Sumanna >

暴れん坊会計士II ~洋機一髪! 暗闇に咲く検索結果 唐田洋之助 (16/5689-UArx)

歌詞
「よいではないか、よいではないか」
「あーれー、誰か助けてー!」
「よいではないか、よいではないか!」
「ウワッハハハハハ」

「その悪事、許すわけにはいかぬな!」
「勝手に当職の事務所に入り込むとは、貴様、何奴ナリ!」
「うつけもの、余の顔を見忘れたか」
「・・・!父上!?」

「貴洋之助、弁護士の地位を利用し
 私腹を肥やし落花狼藉に及んだ背任の数々、
 断じて許し難い。
 よって直々に成敗する」

「黙れ黙れ!こ奴は父の名を騙る不届き者ナリ!
 こ奴を事務所から生かして帰すでないナリ!
 であえ!であえ!」





コネで大学に通わせ
事務所も間借りさせ
今までずっとガマンしてきた
しかしそれも今日までだ

火の手が親にまで及んでいることを
隠し通せると思ったか!
これは今まで甘やかしすぎた
ワシの責任も大きい

プチエンジェル aa 無能 白いカス
このサジェストはどういうことだ!
もう言い逃れはできないぞ
さあ歯をくいしばれ

あああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

こうして、悪弁護士は成敗され
五反田には再び平和が訪れた
しかし有能会計士に休みはない
がんばれ洋!負けるな洋!

Download