Sumanna >

暴れん坊会計士 唐田洋之助 (16/4926-ZfmV)

歌詞
「その悪事、許すわけにはいかぬな!」
「勝手に当職の事務所に入り込むとは、貴様、何奴ナリ!」
「うつけもの、余の顔を見忘れたか」
「・・・!父上!?」

「貴洋、弁護士の地位を利用し
 私腹を肥やしたその背任の数々、
 断じて許し難い。
 この場にて腹を切れ」

「黙れ黙れ!こ奴は父の名を騙る不届き者ナリ!
 腹を切るのは貴様の方ナリ!
「こ奴を事務所から生かして帰すでないナリ!」



お前はいったいいつになれば自立するんだ
事務所間借りさせてやるも
毎日アイス食べてロリドル鑑賞
そればかりやっている

珍しくパカビジすれば
依頼人も自分も大炎上
しまいにはワシのサジェストにまで
火の手は広がる

プチエンジェル 有能 aa 無能 白いカス
このサジェストはどういうことだ!
もう言い逃れはできないぞ
直々に成敗してやる!

あああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

こうして、悪弁護士は成敗され
五反田には再び平和が訪れた
しかし有能会計士に休みはない
がんばれ洋!負けるな洋!

Download