Sumanna >

猪瀬都知事の発言 都民K (16/0524-YzWH)

歌詞
さて、2020年のオリンピック招致で
東京をはじめとする3つの都市で
しのぎを削っていますが、そんな中
都知事がこんな発言をしていたそうです
猪瀬「アスリートにとって
いちばんよい開催地はどこか。
インフラや洗練された競技施設が
完成していない2つの国と比べてみてください。
ときには例えば
ブラジルのように、
初めて開催するのも
よいでしょう。
しかしイスラム諸国では
人々が共有しているのは
唯一、アラーだけで、
互いにけんかばかりしていて、階級もある
トルコの人々も長生きしたいでしょう。
長生きしたければ、日本のような文化を
つくるべきだ。若い人は多いかもしれないが、
早く死ぬようではあまり意味がない」
今、この発言で問題となっていて
安倍総理がトルコの首相に
謝罪をすると言う事態になっています
果たしてこの発言は許される行為なのでしょうか?

当職は当然賛成だと思ってるナリ
この発言を聞いたとき流石は猪瀬氏
私の青春時代そして血と肉を作った
だけあると思いましたね
そもそもジュニアアイドルを否定
する宗教を信じているなんて
言語道断
絶対に許されないことナリ
今までコーラン燃やしながら
くたばれイスラムと何度願った事か
親日国がなんだ!所詮はイスラム国
当職はそんな国が嫌いだ
これから猪瀬知事には是非とも
頑張ってもらいたいものだ
猪瀬氏のファンとして一人の都民として
一人の反イスラムとして

Download