Sumanna >

今の現状 チバケンマ (15/3022-Gy2Y)

歌詞
チンフェの住所が書き込まれた
そしてなんJ”削除”依頼部が削除依頼した
通報されたレスは削ジェンヌによって
開示されプロパイダーも規制した

怒る巻き込まれた利用者
だが書いた奴はこういった
「規制が何だよすぐ解除される」
「規制が何だよ通報する奴が悪い」と

そこからチキンレースが始まった
住所を分けてたりAAにしたり
文章にしたり色々やったが
全て駄目だった

当然「やめろよ」と言う利用者
だが書いた奴はこういった
「規制が何だよ削ジェンヌが悪い」
「規制が何だよチキンレースに失敗しただけ」と



チキンレーサーを叩く人も出てきた
だが彼らは「業者」と断言し全部無視した
「俺は嫌な思いはしていないから」と
アンチの言葉を論破していった

「業者さん今日もお疲れ様」
「業者さん自演ばれてますよ」
「チンフェは業者雇うなんて馬鹿だなあ」
「ただの住所を書いて何が悪いのですか業者さん」

尊師の事は忘れられ
皆はチンフェ叩きに必死だった
彼らがチキンレースをやっている間は
大規模規制は一生終わらない

「規制が何だよコピペを貼っただけじゃないか」
「規制が何だよ死ねよ*****」
「規制が何だよ俺のプロパは無事だ」
「規制が何だよ業者が規制されろ」

「規制が何だよたった1レスじゃないか」
「規制が何だよ早く依頼部と削ジェンヌは死ね」
「規制が何だよ解約はされない」
「規制が何だよ手紙が送られるだけ」

???「お前らなにやっているのかナリ?
お前らは優しい世界作るのに邪魔だから
核をぶち込んでやるナリよ、仕方ないナリね」

Download