Sumanna >

なんJ民の真実 なんJ民 (14/5665-xLHC)

歌詞
あるコテハンはなんJで自分語りをしていた
ある日特定され本名がバレた
そこで困ったコテはある弁護士に依頼した
その方は有名な方らしい

なんとかIPは開示してくれた
しかしなんJ民は弁護士をおもちゃにした
サジェストなどで悪評が広まり、殺害予告までされた
しかしコテの嫌がらせは止まらない

家も特定され、困ったコテは名無しでなんJに書き込んだ
しかし今までの情報からすぐにバレた
今までの自分語りによって
さらに悪評が広まった

なんJ民はあるサイトを見つけた
カード作成サイトとOrpheusだ
カード作成サイトの管理人はいろいろな事を教えてくれた
OrpheusはなんJ民に対して優しくしてくれた

嵯峨山教授は有能だ
しかし一部のなんJ民は嵯峨山教授を叩いた
しかし嵯峨山教授は優しくしてくれた
そして思ったんだけどやっぱりパカ弁って糞だわ

Download