Sumanna >

有能法律家 北村 (14/5160-CP1w)

歌詞
なるほど、そういうことですか
結論からお話しましょう
あなたの依頼をお受けすることは出来ません
あなたの話を聞く限り

この件のすべての元凶は
あなたにあると判断しました
もちろん、それでもどうにかするのが
弁護士の仕事なのでしょう

しかし、弁護士とてひとりの人間
人として失ってはいけない一分があります
私は私なりの正義があります
はっきり申し上げます あなたは悪です

あなたの人生を振り返ってくみてください
まず、大学に入ったのも推薦
受験勉強から逃げた
違いますか?そして

努力する人間を非難することで
自分がさもその人より優位になったような
そんな気持ちに浸る
何の努力もしないまま

目の前の困難から
逃げ続けた結果が
今のあなたの現状なのです

もうひとつ、あなたの世界は狭すぎる
もっと広く世の中を見なさい
あなたが用意したこの30万円
この30万円で海外にでも行って

色んな世界を見てきなさい
あなたより苦しんでいる人
それでも日々充実した毎日を過ごす人
そういう人たちがいることを

自分の肌で感じてきなさい
そうすればあなたの抱えている
悩みの小ささに気づくはずです

逃げ続け、他人を否定し
自分を偽るその性根を
改善しない限り
あなたに未来はありません

過去は過去と割り切り
現実を受け入れ生きる
それしか解決法はありません

何言ってんだ?金払うつってんだから
何とかしろよ無能弁護士
いいよ、別の弁護士んとこ行くよ
そこはちゃんと相談に応じてくれるし

なんとかしてくれるって
約束してくれたんだよ
五反田の弁護士さんはすげえ有能だわ
もう、こんなとこ来ねえよ!

Download