Sumanna >

哀しみのチンフェ(再) 風の民2 (14/3709-b2YM)

歌詞
現実世界で思うような人間関係が作れず
自己主張の場を欲した結果たどり着いたネット
一般に匿名で楽しむ掲示板
敢えてコテをつけて乗り込む

それからそこが居場所になった
嫌われながらも存在が認められ
教室では寂しげに過ごす日々
しかしそこでは得意気に自分を語る

初めて彼女ができたこと
嫌いな同級生たちのこと
未成年で飲酒をしたこと
友達を7人も泊めたこと

この他数々の武勇伝
語る内容はほとんど嘘
それでも彼は満足だった
しかしこれが後に仇となる

細切れに出された情報を
自らがつけたコテが全て結び
追い詰められてついに特定

衝動で発した言葉たちが
自らの首を締め上げる
彼への仕打ちはまだ続く

切羽詰まって思いついたのは
弁護士に相談という選択肢
衝動で駆け込んだその先は
残念ながら無能弁護士

大金叩いて雇ったはいいが
騒ぎは鎮火どころかさらに燃える
その火が消えることはなく
彼の過ちはネットの海に残り続ける

Download