Sumanna >

開示メタル 有能弁護士 (14/0950-FqEe)

歌詞
「我は有能な弁護士ナリ
誹謗中傷はIP開示をすれば無くなるナリ
当事務所に来たからにはプロの当職に任せてくれナリ」

ネットの海に広がる誹謗中傷
汚されていく検索結果
全く覚えが無くても広まる風評被害
たった一度の過ちが取り戻せない今の社会

これが優しい世界なのだろうか?
泣き寝入りをするのはもうやめよう
汚染は止めさせることが可能です
あなたの側にいる弁護士がいます

たとえ八方塞がりでも
法の力で全てを逆転
悪者が勝つ時代はもう終わりさ
最後は必ず正義が勝つんだ



「ストレスが多い現代社会…
人はその捌け口をネットで見つけた弱者で晴らそうとするナリ
だから依頼者の君は何も悪くないナリ
世界中があなたの敵になってもただ1人の味方になるナリよ」

たとえ八方塞がりでも
法の力で全てを逆転
悪者が勝つ時代はもう終わりさ
最後は必ず正義が勝つんだ

Download