Sumanna >

カラコロー ある弁護士 (14/0948-XMEB)

歌詞
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
予告が過激になるよ
カラコロ カラコロ 唐澤貴洋 ***

開示と言う快感を得るために
始めた殺害予告 場所も書いた
時間も明日とか言わずに書いた
犯行内容も詳しく書いた

だけどあれから一週間経っても
尊師は反応してくれない
毎日予告してるのに開示してくれない
早く開示してください頭がおかしくなります

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
本当に殺しちゃうよ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
僕のIP開示してください
やっぱり 尊師は 無能だ ***

開示をしてくれない何故だろうか
趣味の殺害予告 凶器も見せた
自分で開示して予告も行ってみた
犯行内容も現実的だ

だけどそろそろ半年経つと言うのに
尊師は動いてくれない
毎日ネタにしてるのに開示してくれない
早く開示してください頭がおかしくなります

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
アイオス乗り込むよ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
僕に核を落としてください
尊師を 見つけ 次第 ***



尊師は動かない大崎署も
なんJの殺害予告 セーフだらけ
五反田無差別殺害もセーフ
セーフの理由もおかしくなった

だけどそろそろ光臨一周年なのに
尊師は行方不明だ
毎日スレ立ってるのに開示してくれない
早く開示してください頭がおかしくなります

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
アルバム見つけたよ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
僕を早く見つけてください
やっぱり 尊師が ナンバー ワン

カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
カラコロ カラコロ カラコロ カラコロ
予告が過激になるよ
カラコロ カラコロ 唐澤貴洋 ***

Download