Sumanna >

グリーンライトって何やねん! いとい (13/9633-Kfwr)

歌詞
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!

ダブルスチールはサインやろ?(ルンバ采配は原ゆずり)
井端も走らなアカンやん(ドーピング違反野郎)
内川もちゃんと前みとけや(一塁から飛び出る喜び)
阿部はブサイク(衝撃的ブサイク)

グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!

ベンチもちゃんと指示出せや(TDNを干す梨田は無能)
8回やぞミスでけへんのやぞ(すり足指導のレ●パー)
選手まかせってどないやねん(ビーコのファッションチェック)
阿部はブサイク(めちゃくちゃブサイク)

グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!
グリーンライトって何やねん!

こんな試合みたなかったわ
最後の最後でミスして負けるとか
戦犯探す気力すらないわ
新井が悪いよー新井がー(相川もおかしいよ)

Download