Sumanna >

中学時代 H=セッガー=リュオタ (13/3968-TC5c)

歌詞
僕はこの法政第二中学校に入って果たしてよかったんだろうか。わるかったんだろうか今、中学三年目にして考えている。

僕は小学生の時に受験勉強をしてここに入った。僕はうながされるままに受験勉強をした。
受験勉強していろいろ中学校を受け、受かったこの学校に入った。

僕は中学に入って何をつかんだろかと思う。
僕は体は大きくなっても子どもと全然かわらないだろう。
僕は中学でいろいろ見た。人の心いやなところなんかを。

僕はそんないやなところもたないように努力したい。
人の悪口いってよろこぶようなことは絶対やらないようにしたい。
だけれどもこういうことを自分で思えるようになっただけでもよかったと思う。

もう卒業だし思いのこすこともないし書きたいことももうないのでこれでこの文章は終ります。
ではさようなら法政二中

Download