Sumanna >

KRSW疾走ラップ(2) ARA (13/3939-pHnG)

歌詞
チンフェの依頼を受けて開示をしてみた所
なんJ民のおもちゃされてオレの人生ボロボロで
オレが何かをすればたちまち弄られて
アイドルをフォローしたのも漏れて俺は弁護士の恥さらしとなった

オレは
パカベン 弁護士としては パカベン まったく無能
パカベン だがそれも気にせず パカベン パカビジさ

遊戯王のカードで俺が遊ばれいてカッとなって
削除を依頼したがそれ以後も消えず増え続け
俺が歌で遊ばれていて東大に通報考えたが
どうせカードの時と一緒なのでやめた

オレは
パカベン 弁護士としては パカベン まったく無能
パカベン だがそれも気にせず パカベン パカビジさ

弁護士遊びは下火せず地味に燃え続け
俺の名前を検索すれば次々出てくる不穏なワード
あの時俺が言った事と同じことをされている
ブーメランで帰ってくるのはチンフェも弁護士も同じ

オレは
パカベン 弁護士としては パカベン まったく無能
パカベン だがそれも気にせず パカベン パカビジさ

オレは
パカベン 弁護士としては パカベン まったく無能
パカベン だがそれも気にせず パカベン パカビジさ

Download