Sumanna >

文化祭について 3年1組学級委員長 (13/3820-keKS)

歌詞
僕の班は、AIDSに関する新聞記事や書籍を調べたんですが、
これはさすが世間でさわがれているだけあって
新聞ではほとんど毎日扱かわれ、
書籍でもたくさんAIDSに関するものがありました。

それだけ世間の人はAIDSに興味があることがわかりました。
だけれどもそれはまだ興味の段階で
ちゃんと理解していないのではないかと思った。

そんなことではAIDSはあっという間に
日本をおおってしまうんではないかと思ってしまいました。

そんなことをさせないためには
マスメディアをつかいAIDSというものを
日本人の心の中にきざみ恐怖心を植えつければ
日本人はAIDSにもっと協力的になるのではないかと思いました。

そんなことをさせないためには
マスメディアをつかいAIDSというものを
日本人の心の中にきざみ恐怖心を植えつければ
日本人はAIDSにもっと協力的になるのではないかと思いました。

Download