Sumanna >

夏のビバ・カーニバル TR・WGSH (13/0713-FSwu)

歌詞
君は僕の太陽みたいな人なんだ
一目ぼれをしてビビッ!!ときたんだ
あの夏に恋の波は来たんだ
忘れもしないあの7月14日にね

それからいっぱい時を過ごした
2人でディズニーランドに行ったり
歯医者に行ったりしたね
恋愛玄人の君とは不釣り合いかもしれないけど

俺は不器用だから秀逸な嘘はつけない
隠し事はなーいとキッパリ言い切れるよ
woo woo woo 幸せにする
スキダカラデス

夏が来たけどまだまだ僕には足りないことが
いっぱいあって君に驚愕されちゃうけど
このままじゃ終われない僕も悔いが残る
変わった俺が夏に輝くんだ



そんなんじゃ始まらない恋の波来ない
青い青いこの空に輝く夏のデルタ
このままじゃ終われない僕も止めれない
夢の中のダイヤモンドを壊せ

Download