Sumanna >

ぼくらのなんJ ハアセッセ (13/0103-ZJCL)

歌詞
WBCに 歓喜した 2009
ぼくらの 居場所が 吹っ飛んだ
シーズン開幕から 1ヶ月
ぼくらは 路頭に 迷ってしまった

そんなとき 君に 出会った
人気の 少ない 荒涼地
きゅうりを 貪る 原住民
君は ぼくらを 受け入れた



ああ なんJ ぼくらの 住処
ああ なんJ こころの 寄る辺
やきう板は 復活したけど
ぼくらは 君を 愛し続ける



チンフェ祭りに 歓喜した 2012
あいつが ここへ やってきた
シーズン開幕 直前
ぼくらは 決意を 固めて誓った

弁護士が 何だ 追い出すぞ
開示が どうした 怖くない
ここは ぼくらの 聖域だ
誰にも 穢せは させないぞ



ああ なんJ 我らが 故郷
ああ なんJ 永久の 楽園
大崎署から 狙われようと
ぼくらは ここを 守り続ける

ああ なんJ ぼくらの 住処
ああ なんJ こころの 寄る辺
やきう板は 復活したけど
ぼくらは 君を 愛し続ける

Download