Sumanna >

この地球で必要な花 ハッセガー・リュオタ (12/9720-eha9)

歌詞
君と初めて出会ったのは2年前だよね
今でも夢の中で思い出すんだ
大坂から来たという君と一緒に呑んで
その時に僕はキミに惚れたんだ

それでも君は僕の前からいなくなってしまった
僕のことを急に鬱陶しく思ったのかな
その元凶は確かに僕にあったけど
後味の悪い別離じゃなかったのは良かった

ここから始まる物は 誰も知らないとこだろう
君の本名すらいつか忘れちゃうのかもね
やがてこの回帰線一本の繋がりすらなくなるだろう



ここから始まる物は 誰も知らないとこだろう
ここから知るべき事は あなたと過ごしてた宝物
暖かい空のこの空気にバイバイ

Download