Sumanna >

KRSWバラード ある弁護士 (11/7957-ty1T)

歌詞
弁護士になって見たが
開示ぐらいのことしか出来ず
チンフェが開示代30万をくれたから
なんJに開示をしてみた所

最初は怯えてくれたが
何回かやってたら
「開示が楽しみだ」とか言い始め
おれはすっかりおもちゃ

ここは野球を語る板だったはずだが何故俺を語るのか?
俺をカードにして面白いか?俺の歌作って楽しいか?
どうしてこうなったどうしてこうなった
俺は全く悪くない

殺害予告が常識のこの掲示板は
はっきり言って異常だ
はっきり言って今のなんJは異常だ
俺はそう感じているナっ・・・さ

俺は核なんて持ってない
俺は弟なんて殺してない
用水路に沈めた覚えなんて
全く無い

こうしてなんJの奴らによって
イメージダウンされた俺さ
俺はチンフェの依頼を受けただけさ
俺はチンフェの依頼を受けただけさ

だけど何故俺の殺害予告が毎日行われるのか?
警察署は動いてくれないのか?
誰か俺を救ってくれ誰か俺を救ってくれ誰か俺を救ってくれ
誰か俺を救ってくれ誰か俺を救ってくれ誰か俺を救ってくれ


誰か助けてくれ誰か俺を助けてくれ
誰か助けてくれ誰か俺を助けてくれ
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
救って救って救って救って救って救って救って救って

冷静に考えれば俺は
結局駄目人間駄目人間
有能な父のスネかじってるだけ
俺は結局弁護士何かじゃないのさ

Download