Sumanna >

恒心綜合法律事務所 理念 唐澤貴洋 (11/4977-wnpF)

歌詞
恒心綜合法律事務所は、
正しき心を恒に持ち仕事を行う
という理念のもと平成23年7月4日に、
五反田にて誕生しました。

弁護士という職業に対して、
このページを見て下さる方々は
敷居が高いとお思いかもしれません。

実際、そのような弁護士の方もいらっしゃるのでしょう。
しかし、当事務所は、依頼者と共に泣き
共に笑うことができる事務所でありたいと思っております。

大学院時代、宇都宮健児先生にお会いする機会がありました。

先生は、多重債務者の方の救済を行われており、
先生が過去に苦しい経験をされていた方々と
ご一緒されてる場所に同席させていただいたのですが、

先生は、その方々と共に笑い、
共に怒り、共に泣いていらっしゃいました。
すばらしい弁護士の方がいると思った一瞬でした。

当事務所は、問題解決志向の事務所です。
依頼者の方の抱えている問題をあまなく聴取し、適切なカウンセリングを行う。
問題解決においては、当事務所が有しているリソースを用いて、
顧客満足度の高いサービスを提供していきます。

まず、一度、貴方、貴社のお悩みをご相談下さい。

Download