Sumanna >

高菜Don't eat!! 宴茂高縄 (11/2593-mteT)

歌詞
高菜、食べてしまったんですか
うちの店は初めてですか?
何故高菜を食べたんですか?

スープを飲む前に
何故高菜を食べたのですか?
ルールがあるじゃないですか。
まずスープをという

ルールがあるじゃないですか
これをお出しすることは出来ません
マナーに反する人はお帰りください

だってここに
高菜が置いてあるから
食べちゃいけないなんて
書いてないから食べました。

じゃあ、
今から水を飲みまくりますよ。
で、口の中を洗いますよ。
それでも駄目なんですか?

お客さんは酒を呑みますか?
利き酒って知ってますか? 
利き酒をする前に高菜を食べますか?

そういうことです。
そんな神経の人に食べてもらっては困るのです
うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。

スープを認めてくれないならやっていけないんですよ。
唐辛子が口の中に入っていたら
まともにスープを味わってもらえないじゃないですか? 

そんな人にスープを呑んで味を判断されたら
もう終わりなんですよ
はぁーはぁーはぁっ

Download