Sumanna >

チンフェくん2011年お正月の書き込み みず (10/7944-d9CN)

歌詞
昨日は彼女の家にお泊り そのままオールで初詣へ行った模様
しぬ・・・・・・
人多すぎ+寒すぎワロタ 成田ちゃうで 
でも地元に大きな神社がないから少し遠いけど頑張って行ったお

じゃあ早稲田慶応などに入った奴らは
全員年収1千万超えの確実なの?
俺は最低限の普通の生活できればいいし
金持ちで優雅な人生とか最初から目指してないわ

高卒でも俺の友達で子供二人をきちんと食わしてる奴だっている
俺は最低限の暮らしさえ出来れば文句ないから別にいいよ
むしろ高学歴でも上司に気に入られずに
根暗で出世出来ないで高卒と同等の奴ンゴ

高学歴なのにそのクズと年収が圧倒的じゃないお前ら
いや高学歴でもスーパーで働いてる奴がバイト先に前いたんだが
ああいうのマジで哀れだなぁと思う 
お前らと同類やね 俺は学歴なんかより人生楽しめればいいし

人生なんて短いんだから楽しんだもん勝ちだろ
好きな人と一緒にいれて友達が多い俺の方が
高学歴でも現実世界ではぼっちのお前らより確実に幸せもの

Download