Sumanna >

すべての人との出会いに感謝 仲間邦雄 (10/4818-h50T)

歌詞
1978年東京都港区にある
東京都済生会中央病院で生まれました。
世田谷区で幼少を過ごし、小学校途中で横浜へ。
横浜で受けた海の匂いのする風は心地よかったです。

中学途中で、東京に戻り、様々な挫折を経験しました。
このとき弟を失い、
いつか弟のような犠牲を出さない社会をつくりたい、
人が人に優しい社会をつくりたいと思うようになりました。

映画が好きで、渋谷、有楽町で映画をよく観ていました。
湘南藤沢にあった大学へ通うために、
神奈川県の湘南台で一人暮らし。
このとき見た湘南の海は、心を癒してくれました。

大学後の進路を考えたときに、
自分の思いと直面し、
司法試験を目指しました。
臥薪嘗胆の日々を経て、合格。

仕事をしていて、人との出会いが
自分を成長させてくれることを感じる日々。
明日も複数件の訴訟案件があるが全力投球。
すべての人との出会いに感謝。

Download